琴音よ~♪

琴音だけ一人離して
もう何ヶ月になるのかなぁ・・・

姫星と咲耶に琴音が入ると・・・もう大変
咲耶はちょっと遊びたい感じはあるけれど
でも~やっぱり何かあっては大変
だからやっぱり咲耶も離してる。
姫星はもともと離れていたいからいいのだけど
咲耶はちょっと琴音と遊びたいような・・・でも離してる
f0089305_14585979.jpg

マッサージ器で良く寝てる咲耶
その前では琴音が
f0089305_1542733.jpg



ママ!あたい咲ちゃんと遊びたいよ・・・
# by kotoneyukako | 2008-02-18 15:04 | 琴音

雪や!

前日から降っている雪。
f0089305_12211332.jpg

寝る前のチッチTIMEで咲耶が真っ白です。
茜と琴音も真っ白だけど
デジカメのバッテリーが・・・(・・、)

翌朝一面は銀世界!!!!
f0089305_12224087.jpg

4姫は大喜びです(o^-^o) ウフッ
f0089305_12231237.jpg

何を相談しているの?
琴音はちゃんと繋いであるようふふっ(*゜v゜*)
f0089305_12291473.jpg

なんで・・・あたいだけが・・・( ̄Σ ̄;)ブー

日付は一日ずれてます・・・一月二十一日です
# by kotoneyukako | 2008-01-22 12:33 | 娘たち

やっと(#^_^#)

本当にご無沙汰で御座います。
やっとPCの時間が取れました(*^.^*)エヘッ

何してたかっって・・・何もしてないのに・・・
なかなか時間が取れませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

さて!本題です(*^^*)
我が家の可愛い4姫
これが揃い組み最後の写真になってしまいました(/_<。)ビェェン
f0089305_12252214.jpg

この直後・・・あろうことか・・・
琴音が姫星に噛み付いたのですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

寛いでいる姫星の周りを
姫星にガン飛ばしてグルグル回る琴音!
そして姫星に飛び掛っていったんです(◎-◎;)!!
茜は一目散に逃げ、姫星は抵抗し、咲耶は必死で姫星を助けます。

琴音も姫星に前足を噛まれましたが・・・なんと姫星は右目を琴音にかかれてしまいました。
(▼、▼メ)許せません!琴音が!

確かに姫星は琴音が嫌いです。
でも私が連れてきた琴音。側に来なければ何も干渉いたしません。
それなのに琴音は姫星を何故か慕う(?)のです。
何かと姫星の側に行きたがる。
姫星は軽くそして本気でガルガルしてたのですが
噛んだりとか喧嘩とかしなかったのに・・・琴音は・・・(▼、▼メ)

獣医さんに聞きました。
「姫星ちゃんに喧嘩を売ってるんですね。
これは徹底的に最後まで喧嘩をさせるか、離して飼うかどちらかです」って
( ̄ェ ̄;) エッ?琴音だけ一人にしちゃうの?

最後まで喧嘩・・・これは出来ません。
何故って咲耶が姫星を助けに入って
最終咲耶が一番大怪我をするんです。。。
今、琴音は何時も一人です。
みんなの所に行きたくって甘えた声で泣いてます。
心が痛い私です(_ _。)・・・シュン
# by kotoneyukako | 2008-01-20 12:38 | 娘たち

続き~(o^-^o) ウフッ

(゜O゜;アッ!何処にいくん~~~!
f0089305_23293731.jpg

あれぇ~?何処に居るの?
f0089305_23302138.jpg

( ̄0 ̄;アッ音が聞こえる・・・
f0089305_23311761.jpg

チェ!仲間に入れてもらえなかった・・・
つまんないの~~~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
f0089305_23321215.jpg

# by kotoneyukako | 2007-05-10 23:32 | 琴音

(・-・)・・・ん?

なんだぁ~?ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・
琴音の見つめる先には
(´△`) えっ?なにこれ!!!
写真!写真!

f0089305_235890.jpg

なんだ?なにやってるんだぁ~(・-・)・・・ん?
f0089305_2361948.jpg

おい!何やってるんだよ~~~
f0089305_2372869.jpg

こっちにおいでよ♪一緒に遊ぼうよ(o^-^o) ウフッ
f0089305_2382977.jpg

ねぇ~ねぇ~あたいの方向いてってばぁ~
f0089305_2310468.jpg

あれ?何処に行ったの?

写真が一杯になっちゃったので
続きは明日(o^-^o) ウフッ
日付が昨日だけど今日9日の出来事だったんです。
あ~ビックリした・・・・(・_・)
# by kotoneyukako | 2007-05-09 23:14 | 琴音

どうしたの?

咲耶がご飯を食べません。
何時も完食咲耶なのに・・・姫星ちゃんの真似して・・・( ̄Σ ̄;)ブー
そんなとこ真似しなくっていいのに・・・
さくぅ~♪どうしたのかなぁ~(・・。)ん?
パパがマッサージしてたら登ってきて熟睡♪
f0089305_15431343.jpg


ちょっとダイエット?
違うでしょ(o^-^o) ウフッ
美味しいものはちゃんと食べるものね(*^^*)
f0089305_15475156.jpg


ダイエットなんかしなくっていいのよ~
このままで本当にいいのよ~
ちゃんとご飯食べようね。。。わかった(〟-_・)ン?
f0089305_1552756.jpg

# by kotoneyukako | 2007-05-08 15:52 | 咲耶

プロフィール(o^-^o) ウフッ

今日はパパさん初出勤♪
ママさんは大阪まで3Dの材料買いにお出かけ・・・(゜-゜)
私達はお庭でのんびり過ごしてました(o^-^o) ウフッ>茜

パパさんが帰ってきて
最初の言葉が「琴音載ってへん」って>姫星

ママさんが( ̄△ ̄;)エッ・・?って顔してて
パパさんの話を聞いて今日やっと柴犬部屋のプロフィールに琴ちゃんが登場しましたo(*^▽^*)o~♪>咲耶

良かったね>3姫
・・・・今頃なんやねん!((( ̄へ ̄井) フンッ>琴音
(・m・ )クスッ本当はうれしいのに・・・(*^^*)>茜
(゜∇^*) テヘ♪>琴音

しかし・・・琴ちゃん・・・こんなもので遊んじゃ駄目だよ>茜
生のこれは・・・食べても美味しくないよ~>咲耶
生を食べようとするなんて・・・・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~>姫星
f0089305_22365513.jpg


こら!琴!それ持って行っちゃヾ(`◇')ダメッ!>ママ
オッ(゜-゜)なんであかんのよ~>琴音
f0089305_22392333.jpg

# by kotoneyukako | 2007-05-07 22:40 | 琴音

雨だ(・_・)

朝から今日は雨が降ってます。。。>茜
散歩が・・・綺麗な毛皮が濡れちゃうわ・・・( ̄‥ ̄)=3 >姫星
姫星ちゃん♪雨の日もお散歩楽しいよね(*^^*)>咲耶
(゜ー゜)(。_。)ウンウンあたいは何時でもお散歩好きやo(*^▽^*)o~♪>琴音
琴ちゃんは・・・そうやろう(-o-)あたしは。。。雨ね(6 ̄  ̄)ポリポリ>姫星

姫星ちゃん!ほらみてみぃ~カエルや!!!>琴音
ゲッ!Σ(・ω・;|||>姫星
琴ちゃん・・・(◎-◎;)!!>茜
あ~そんな事するから余計に姫星ちゃんに逃げられるのに・・・>咲耶

今日の散歩はパパさんと一緒
琴音、喜んで小さなカエルとおっかけっこ!
これには困った姫星ちゃん。それをなだめる茜。琴音をたしなめながら一緒に遊ぶ咲耶。
雨なのに大変な散歩だったようです(o^-^o) ウフッ

帰ってきて4姫のお食事用意してると
久しぶり~♪勢揃い(o^-^o) ウフッ
f0089305_14152057.jpg


そうだった・・・デジカメの日付が・・・直せないんだよね・・・私。
5月6日朝の写真です。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
# by kotoneyukako | 2007-05-06 14:16 | 娘たち

GW♪

最近土日ってママがいなかったけど・・・
ここずっとパパとママがお家にいます(o^-^o) ウフッ>茜

そうよね・・・ママったらパパが居るので遊びに行ってたのかしら?>姫星

今日もソフト食べてきたぁ~って言ってたよね・・・ソフト(゜-゜)>咲耶

ママ居れへんでもええもん!お花の所掘ったってん(▼-▼*) エヘ♪>琴音

今日もお天気がよくって
4姫はお庭でお昼寝中です。
4姫の姿を見ながらパパさんとお茶♪
(o^-^o) ウフッ土日はやっぱりお休みがいいわ>ママ

ここ、掘ってん♪上手やろうふ♪(* ̄ー ̄)v>琴音
f0089305_18304731.jpg

# by kotoneyukako | 2007-05-05 18:31 | 娘たち

あー琴音(ーー;)

さて第二段行って来ました。

茜と琴音のワクチンです。
そして琴音はまだ一度もフェラリアの検査をしてないので
それも。

大変でした・・・。
この小さな身体にどうしてそんな力が!
怖がってしまって
まったく注射させてくれません。
仕方が無いので他の先生の力も借りて
琴音ちゃんワクチンと検査です。

待合室で待ってる私の所まで
琴音の悲鳴が・・・汗が出てきたよ~
琴音ーーーー!
あの悪さの琴音が・・・あの悲鳴
可哀想で「もういいです」って言いたかった。
でもワクチンと狂犬病とフェラリア
これは飼い主の最低限の義務だから。

3姫噛む悪い琴音。
そこらじゅうに穴掘って花をからす琴音。
本当に悪い子だけど・・・
あの悲鳴を聞くと・・・
ごめんねぁ~琴。
これは毎年受けるのよ!

紫蘭のとこ掘ってる(ーー;)
f0089305_22291492.jpg

あれ?見つかったかなぁ~( ̄ヘ ̄;)ウーン
f0089305_22295516.jpg

(〃'∇'〃)ゝエヘヘここ掘ってん♪
# by kotoneyukako | 2007-04-30 22:30 | 琴音