こんなに可愛いのに・・・

今日はママはお仕事と整形外科で
みんなのお写真撮れなかったんだって
それで、あたちの寝てる姿を載せるんだって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ママは可愛いのになぁ~悪い事するんだからって独り言言いながら
あたちの写真を選んでます。
f0089305_1904584.jpg

どう?可愛いでしょ(o^-^o) ウフッ
天使だねってママが言うのよ♪
ねぇ~ママ。姫星ちゃんとあたちのも載せてよ~
f0089305_1922695.jpg

(〃'∇'〃)ゝエヘヘあかりちゃんとくっついてるのよv(*'-^*)bぶいっ♪

ママ、ママ咲ちゃんのあの顔も載せてよ!
え~なんでぇ~あれ載せてよブー!('ε'*)
咲ちゃんは可哀そうだから茜ちゃんを載せましょうねって・・・つまんないなぁ~笑えるのに・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
パパにくっついて熟睡の茜ちゃんだよ!
f0089305_19689.jpg

by kotoneyukako | 2006-03-20 19:11 | 琴音
<< 咲耶~♪ 甘えたさん(#^_^#) >>