それぞれに♪

今日は昨日までと違ってすごし易いお天気です(*^.^*)>茜

お日様も気持ちよくって私たちは思い思いのところで寝ています(*'-'*)エヘヘ>咲耶

寝てばっかりって・・・こんな良いお天気寝るに限ります(⌒^⌒)b うん>姫星

あたちは・・・遊びたいんだけどなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)>琴音

f0089305_1654112.jpg

パパがお出かけしたので帰りをここで待ってるのよ。
私は寝てないのよね(*'-'*)エヘヘ

f0089305_1655755.jpg

今日は本当に気持ち良いわ~♪
目の前の汚い布は琴音の仕業よ!私じゃないからね!

f0089305_16562738.jpg

あたちは咲ちゃんと一緒がいいの~♪
いつの間にか琴ちゃんが・・・寝んねしてれば可愛い妹です(*^.^*)エヘッ
by kotoneyukako | 2006-04-01 16:58 | 娘たち
<< ( ̄~ ̄;) ウーン ママったら・・・(^_^;) >>