夜中は・・・!

・・・眠れない・・・
昼間疲れて、お昼ねしたせいね。。。困ったわ(-_-;)眠れない。
こんな時は起きて3Dでもすれば良いんだけど・・・
3Dしてしっかり風邪引き込んだので
やっぱりお布団でごろごろしてましょうか。

眠れない時は4姫の誰かを抱っこしてるとすぐに眠りに落ちますが・・・
茜が一番良いんだ!でも重いので私の手の状態では・・・抱っこできない(・・、)
咲耶もちゃんと側にいてくれるけど、最近は温かいのか咲耶が途中で逃げちゃうの・・・(-_-;)
今日もちゃんと熟睡するまで居てくれなくって・・・逃げられちゃった。
姫星は抱きしめたらとたんに出て行ってしまう。琴音は抱っこしようとしただけで逃げちゃう!
それに親方のイビキ!煩いよ!寝れへん( ̄Σ ̄;)ブー

お布団でごろごろしてると足音が・・・ペタペタペタ・・・(・・。)ん?・・・琴音だわ
あれ?パパの方で寝場所が無かったのかしら?
私の身体の上をそーと歩いて・・・横断して((´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!(`□´)コラッ!)
私とパパの足元に寝てしまいました。
暫くすると咲耶が『のどか沸いた!』ハイハイ・・・ついでにトイレ行って来よう♪
こだまを点けて4姫見ると、なんとも可愛い(#^_^#)デジカメだわ♪
f0089305_14561629.jpg

もっと可愛い格好で寝てたんだけど・・・戻ってきたらこんな格好になってた。
お水を飲んで戻ってきた咲耶はわたしの枕で・・・私は何処で寝るのよ!
f0089305_14574584.jpg

トイレに行ってる時に茜もお水を飲みに出てきて・・・
茜の寝てたところに姫星が移動!黒コンビはこんな感じで眠りにつきました
f0089305_14591752.jpg

茜!寝る場所取られちゃったよ。何処で寝るの?
あ~そこがあったね。パパの所。
f0089305_151492.jpg

私は咲耶の横に身体を滑らしてお布団に(#^_^#)
でも、やっぱり温かくなったのか、咲耶はお布団から出て行ってしまった(・・、)
でも茜を抱っこして朝まで熟睡できました。
茜~私が寝にくいときはちゃんと私の側に着てよねぇ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
夜中はこんな感じで4姫は過ごしてるようです(#^_^#)
by kotoneyukako | 2006-04-09 15:04 | 娘たち
<< もしかして・・・ (; ̄ー ̄)...ン? >>