今日こそは(⌒^⌒)b うん

さぁ!ママがデジカメ持ってきたよ!>茜
ハイ(^-^")/カメラ目線だよ♪>咲耶
当然!ブイ V(=^‥^=)v ブイ・・・(; ̄ー ̄)...ン?一人居ない・・・>姫星
f0089305_2125318.jpg


わぁ~3姫だとやっぱり揃うわねぇ~(*^^*)>ママ
ママ喜んでるけど・・・>姫星
ちゃんと四つ揃わないと・・・(^_^;)何処行ったのかしら?>茜
何してるのかなぁ~???着たかなぁ~???>咲耶
f0089305_2153055.jpg


お待たせしましたぁ~(^▽^)>琴音
あっ!着たみたいね。よかった(#^_^#)>咲耶
(´▽`) ホッ何とか間に合ったわ>茜
ほんとに・・・何やってたんだか・・・この仔は(-_-メ)>姫星
f0089305_2174543.jpg


なんとなく・・・ママが・・・>茜
( ̄~ ̄;) ウーン爪噛んでる音がする。。。>咲耶
まったく・・・この仔は・・・私はカメラ目線よ( ̄へ  ̄ 凸>姫星
f0089305_2192554.jpg

ママってよっぽど暇なんかなぁ~
写真ばっかり撮ってるんだもん(*'-'*)エヘヘ>琴音
by kotoneyukako | 2006-04-14 21:13 | 娘たち
<< 噛み♪噛み♪ 揃って!揃って! >>