一緒に遊ぼうよ(^▽^)

ワァー、エリちゃんが来たよ>琴音
(`□´)コラッ!琴音。エリちゃんの尻尾おもちゃにしちゃ駄目>ママ
え~(・_・)してないよ~。
エリちゃん!おばちゃんに抱っこされてないで
降りといでよ!あたちと遊ぼうよ♪>琴音

え~どうしてよ~お部屋に入れてよ~>琴音
f0089305_18312891.jpg

咲ちゃんも一緒だったらいいでしょ~?
ママ!お部屋に入れてよ~>琴音
f0089305_18322691.jpg


もう、じゃこうしてあげるから入っておいで。エリちゃんにガル駄目だからね>ママ
はぁ~い♪エリちゃん今日は。あたち琴ちゃんです。♪>琴音
f0089305_18335882.jpg


ママ~これだけ?もっと一緒に遊びたいよ~(゜-゜)
えー!散歩行くの?エリちゃん!また遊びに来てね。
待ってるからね。琴ちゃん散歩行って来るから!
また来てね(^▽^)>琴音
f0089305_18364320.jpg

by kotoneyukako | 2006-04-22 18:37 | 琴音
<< 茜~(゜-゜) さぁ!ポーズよ(*^.^*) >>