ペロちゃん♪

ママ~何処行くの~?>琴音
愛ちゃんの子供のペロちゃんに逢ってくるね(#^_^#)>ママ
ペロちゃん?>琴音
琴音は逢った事ないねぇ~。今度逢いたいね。ママが撮ってきた写真見せてあげるね>ママ

ペロちゃん♪_f0089305_17534691.jpg

わぁ~ペロちゃん元気ね(#^_^#)
14歳には見えないよ~綺麗な毛やねぇ~>ママ
・・・ママ!私の子供だもの毛並みは綺麗よ(~_~)ねぇ~ペロ♪>愛

ペロちゃん♪_f0089305_1756833.jpg

あれ?知ってる人が来たぁ~♪>ペロ
覚えてるみたい(#^_^#)嬉しいなぁ~>ママ

ペロちゃん♪_f0089305_17573845.jpg

でも・・・おやつが気になるのね(´m`)クスクス>ママ

あーペロちゃんだぁ~>茜・姫星・咲耶
えぇ~みんな逢ってるの?あたちだけ逢ってない(。 ̄x ̄。) ブーッ!
ママ!ママ!あたちもペロちゃんに逢いたいよ~>琴音
ペロちゃん♪_f0089305_1802270.jpg


琴ちゃん♪今度はペロと遊んであげてね(#^_^#)>愛
by kotoneyukako | 2006-04-26 18:04 |
<< あら!ε=(=`・´=) プン... 同じ格好(='m... >>