あら!ε=(=`・´=) プンスカプン!

今日は美人になりにママは外出しました。
でも・・・これを見ると・・・とっても怒られると思う・・・(-_-;)
どうしよう・・・>茜

あれ!これは!なんてこと(`□´)コラッ!
(しまった写真忘れてる・・・(*^^*ゞ)
ママが寝込んだときにお昼ご飯にと思って買っておいた
カップめんの残骸・・・(-_-;)
4姫で仲良く食べたのかしら?喧嘩してないみたい・・・仲良く中味食べたんだわ・・・>ママ

f0089305_15594756.jpg

あの~ママが怒ってますよねぇ~ポリポリ f  ̄. ̄*)>茜
置いとく者が悪いんじゃないの~((^┰^))ゞ テヘヘ>姫星
・・・あたし・・・(-_-;)>咲耶
知らん顔しとこかなぁ~(#^_^#)>琴音

f0089305_16257.jpg

ちゃんとカメラ目線だから>茜
ちゃんと見てますってばぁ~>姫星
(。-_-。 )ノハイ真っ直ぐです>咲耶
もちろん<(`^´)>エッヘン>琴音・・・目つむってるよ二人とも( ̄へ  ̄ 凸>ママ

ママ・・・?怒ってる?>4姫
by kotoneyukako | 2006-04-27 16:09 | 娘たち
<< 大丈夫~(・_・) ペロちゃん♪ >>