洗濯!!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

この雰囲気は・・・(ーー;)>茜
何?何?茜ちゃんどうしたの?>琴音
『さて、琴音から行きますか(*^^*)』
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ママ何?何?>琴音
洗濯!!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!_f0089305_1447133.jpg

ボーってしてますあたち・・・
暖かい雨がジャージャー降ってきて・・・あたちちょっと怖かったわ(・_・)>琴音

『茜♪いきますよ~(o^-^o) ウフッ』
(´△`) えっ?私ですか?私とっても綺麗だけど~>茜
洗濯!!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!_f0089305_14493728.jpg

終わったわ~。パパの側でちょっとお昼ね
私・・・疲れたわ(-_-;)>茜

『咲ちゃんですよ~♪』
( ̄◇ ̄;)エッあたし・・・毛が一杯抜けるけど・・・あたし・・・?( ̄◇ ̄;)エッ>咲耶
洗濯!!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!_f0089305_14522567.jpg

ママ!綺麗になったでしょ~。もうシャワーはいいでしょ!>咲耶

『姫星~♪おいで(*^.^*)』
( ̄へ  ̄ 凸どうして私が最後なのよ(`-´メ) プンッ>姫星
洗濯!!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!_f0089305_1454749.jpg

( ̄ェ ̄;) エッ?もう一度って・・・>姫星
『だって姫星!せっかく洗ったのに・・・物置の下にはいちゃって(・・、)
洗い直ししようか?』
もう・・・疲れたわ・・・わたしはお昼寝します。ほっといてくださいo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

4姫とっても綺麗になったのに・・・ママに怒ってるの?
ママだって疲れたわ!
(o^-^o) ウフッでもみんなとっても綺麗よ(*^.^*)
by kotoneyukako | 2006-05-04 14:59 | 娘たち
<< (`□´)コラッ! 五月晴れo(*^▽^*)o~♪ >>