痛かったぁ~(/_<。)ビェェン

ママがお出かけよ~って呼んでくれたのよね>茜
ウ・・ ウン(._.;)それがちょっと・・・>咲耶
お留守番は嫌だもの!わたしも行く!(⌒^⌒)b うん>姫星
お出かけV(○⌒∇⌒○) ルンルン>琴音

お出かけ前ののんきな4姫
f0089305_16531763.jpg

そうです・・・今日はワクチンに行ってきました。
ついたところが獣医さん!

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!>4姫
こんなのあんまりやーーー!>咲耶
痛いの嫌だ!(/_<。)ビェェン着いて来なければ良かったよ~(・・、)>姫星
『姫星は大丈夫よ・・・多分』
ここは・・・ここは・・・(≡д≡) ガーン>茜
お友達が一杯o(*^▽^*)o~♪>琴音

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!痛かったよ~>琴音
私は代表してフェラリヤの検査。ワクチンも。2本も注射(・・、)>茜
狂犬病の注射しなくって良かったと思ったのに・・・今日注射してきたよ~( p_q)エ-ン>咲耶
怖かったわ・・・。獣医だとは気がつかなかったわ・・・怖かった(-_-;)>姫星
by kotoneyukako | 2006-05-08 17:00 | 娘たち
<< 大丈夫? パパぁ~♪ >>