大丈夫?

昨日、ワクチンを打ってもらいに
獣医さんに行ってきた4姫。
それぞれが疲れたようです。

琴音は注射のところが痛いのかヒンヒン泣くんです・・・(-_-;)
茜はテーピング取らせてくれないの・・・私が怖いみたい・・・(・・、)
f0089305_15164590.jpg

ママ・・・そうじゃないんだけど・・・(・_・)>茜
『痛い?大丈夫?』
ハイ(^-^")/大丈夫だよ~♪>茜

琴音・・・元気や・・・(ー_ー)!!>姫星
ほんまや・・・昨日のままが・・・いいなぁ~_(^^;)ゞ>咲耶
f0089305_15192363.jpg

なんでや(。 ̄x ̄。) ブーッ!あたちはいっつもこうだってば!>琴音

ママ~私も注射行ってきたよ~(゜-゜)>咲耶
『うん・・・咲耶が一番心配したけど・・・何にも無くって良かったぁ~♪』
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ>咲耶
f0089305_15215025.jpg


ママ!私にもなんか言ってよ~!>姫星
f0089305_15233713.jpg

『・・・姫星~姫星ちゃんはなんにしなかったじゃないの(´m`)クスクス』
by kotoneyukako | 2006-05-09 15:24 | 娘たち
<< 美味しい~♪ 痛かったぁ~(/_<。)... >>