犯人は!

あのね・・・今日は教室だから。d(゜ー゜*)ネッ!

・・・( ̄ェ ̄;) エッ?どういうこと?>琴音
和室で寝てなさいってこと!>茜
え~(-_-;)昨日も家の中やったのにぃ~>咲耶
布団で寝てれるわぁ~o(*^▽^*)o~♪>姫星

そうです・・・。今日も4姫閉じ込められてます。
それも昨日より狭くなって・・・ごめんね。
パパはお出かけで4姫は4姫だけで和室に入れられてしまいました。
しかし・・・やってくれましたムカ・・・(-_-メ)

f0089305_2110877.jpg

おこたのお布団に・・・穴開けてくれました・・・(。 ̄x ̄。) ブーッ!

私たち・・・じゃないから・・・>茜
あたし・・・一緒にしてないよ・・・>咲耶
f0089305_21134427.jpg

(゜ー゜)(。_。)ウンウンごめんね。
雨でお外と家の中を自由に出来なかったのに・・・
パパさんお出かけで遊んでくれなかったのに・・・閉じ込めたんだものね・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン
さて!犯人はこの中の誰でしょ!!!
f0089305_2116690.jpg

パパさんの足元でくつろぐこの仔なんですけどね!!!o(*^▽^*)o~♪
f0089305_21172775.jpg

by kotoneyukako | 2006-05-13 21:18 | 娘たち
<< ぽこぽこ♪ お外は~o(´^`)o ウー >>