クイズo(*^▽^*)o~♪

さぁ~ってこれはなんでしょうo(*^▽^*)o
お友達がクイズしてるので、4姫のお鼻周りを測ってみたんです♪
f0089305_16515615.jpg


怖かったわ・・・ママったら白い紐もって追っかけるんだもの・・・(・_・)>茜
f0089305_1652552.jpg


何?これでなんか作るのかしら?>姫星
f0089305_16534068.jpg


ママ!あたし何にもしてないよ~何?何??>咲耶
f0089305_16542886.jpg


(・_・)......ン?あたち・・・ママ・・・何も悪い事してないよ~(ーー;)>琴音
f0089305_1655840.jpg


びっくりした?ごめんねメジャーがどっかにいってしまって・・・無いのよねぇ~。
こんな紐で計ったから嫌だったね(*^.^*)
さぁ~こたちんのお鼻周りっていくらかしら?
やっぱり茜が一番大きいねぇ~茜サイズかなぁ~
( ̄ェ ̄;) エッ?>茜
茜とこたちんってたしか体重が近かったもんね(*^^*)でも顔の大きさからすると咲耶かなぁ~(o^-^o) ウフッ
あたし?(#^_^#)>咲耶
あたちは!あたちは!こたちんと仲良しよ~あたち!>琴音
by kotoneyukako | 2006-05-15 17:09 | 娘たち
<< 咲耶と琴音o(*^▽^*)o~♪ ぽこぽこ♪ >>