茜と姫星

困ったもんです・・・姫星ちゃん・・・(-_-;)
茜ちゃんは足が痛いので今日はとっても静かです
f0089305_1840222.jpg

ちゃんと安静にしてくれてます(#^_^#)
ところがですねぇ~・・・3姫が・・・特に姫星が
この茜の目線の先には姫星がちゃんと座っているんです。

私がPCしていたら横に茜が(*^^*)
『茜♪おいで(*^^*)ここに寝んねし~』
(o^-^o) ウフッママの横で寝んねします♪>茜
私の横に茜が寝ると・・・姫星もやってきて・・・・(-_-;)
f0089305_18432445.jpg

茜ちゃん♪>姫星うりうり~♪
f0089305_18441318.jpg

茜ちゃんってばぁ~♪>姫星ごりごり~♪

(-_-;)姫星・・・茜ちゃんは足が痛いのよ~
あーぁ、茜ちゃんが行っちゃったよ~・・・
もう!姫星ったら、茜に甘えすぎよ(`×´) プンプン!!
f0089305_18461525.jpg

えー(・_・)ママ~そんなに怒らないでぇ~
わたし、茜ちゃんの側に居たかったんだもん((^┰^))ゞ テヘヘ>姫星

まったく・・・この二人は・・・
姫星は茜がいないと、まったく駄目なんだから・・・も~( ̄Σ ̄;)ブー

茜ちゃんの足は薬が効いてきてるのか
少し歩きやすくなってるようです。
さっきも雨?と思ったら雨が止んでくれたので4姫で散歩に♪
短い距離をゆっくり歩いてきました。
咲耶がちょっと不満だったみたいだけど(o^-^o) ウフッ
少しびっこを引くんですが、普通に歩いてくれました。ちょっとほっとしまた。
明日は親方に3姫。私が茜を連れて散歩します。
皆さん♪ご心配ありがとう御座いましたo(*^▽^*)o~♪
皆さんに聞いてもらうと私の不安が和らぎます。ありがとう~♪
by kotoneyukako | 2006-05-19 18:54 | 娘たち
<< 雨は(・・。)ん? あれ? >>