雨は(・・。)ん?

今日は確かかなり強い雨が振るって・・・
(・・。)ん?どこに雨が・・・お天気ですo(*^▽^*)o~♪

4姫たちもゆっくりくつろいでます
f0089305_13381927.jpg


茜ちゃん♪あんよはどうですか?
f0089305_13391434.jpg

(^_^)/随分と痛みが取れてます。
ご心配おかけしましたぺこ <(_ _)>>茜

姫星ちゃん!まぁー(+o+)女優なのに・・・
f0089305_1341627.jpg

姫星は熟睡。でも流石に女優!お花がちゃんと側に飾られてるのでは?(*^^*ゞ
ママ・・・なに言ってんのよ~美女にはお花でしょ!>姫星

やっぱり親子ね・・・(*^^*)
f0089305_1343484.jpg

咲ちゃん最高♪お腹が可愛いわ♪すりすりしたいわ(o^-^o) ウフッ

う~ん片親の血って怖いかも・・・♪
f0089305_13442871.jpg

でも琴音のはやっぱり子供って感じね=^-^=うふっ♪

ママ~だったらあたしは何ですかぁ~(・_・)>咲耶
あたち!咲ちゃんに負けてへんでぇ~(`0´)ノ オウ!>琴音
(*^.^*)エヘッはいはい二人ともとっても可愛いです!(おぉこわ(^_^;))
by kotoneyukako | 2006-05-20 13:48 | 娘たち
<< イナバウワー♪ 茜と姫星 >>