良く寝てるなぁ~(#^_^#)

昨日、和室で閉じ込めてる間に
色々と悪さをしてくれたこの仔♪
夜はやっぱり疲れたのでしょうね・・・熟睡です(#^_^#)

f0089305_16441040.jpg

本当に寝顔は天使!
可愛くって仕方がありません。
起きてるととんでもないことやらかしてくれるのですが・・・(o^-^o) ウフッ
天使です。
f0089305_16463750.jpg

寝てたら天使って・・・どういう事?ママ!>琴音

そうそう昨日の写真のコメント
こうではないかと・・・
琴ちゃん分かった?!>姫星
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン>琴音
わたしが噛んでるとこは柔らかくなってるから・・・d(^-^)ネ!>姫星
場所、ちゃんと分かる?>茜
うん!(^^)大丈夫!>琴音
出来る?あたしも手伝おうか?>咲耶
任せなさいポン♪(▽ ̄o)ノ>琴音
こうすれば、きっとママも和室に閉じ込めないわ!>姫星
そうだね>茜
そうそう♪>咲耶
あたち!頑張ります~v(=∩_∩=) ブイブイ!!>琴音
f0089305_16544234.jpg

・・・(-_-;)てなことをしゃべってるのでは・・・
by kotoneyukako | 2006-05-27 16:55 | 琴音
<< まぁー(+o+) むぅう~~~ん・・・(( ( ... >>