ただいまぁ~♪

今日は大阪まで出てきました。
朝はいつもよりゆっくり出たのでちょっと安心?
でも9時間も4姫を閉じ込めてしまいました・・・この暑いのに・・・家の中に(-_-;)

帰ってきたときの4姫の歓迎振り!
動画で撮りたかった(o^-^o) ウフッ
f0089305_22201918.jpg


茜!ただいまぁ~♪>ママ
ママ~お帰り~♪>茜
3姫お利口にしてたぁ?>ママ
(o^-^o) ウフッ。ママ、もう少し早く帰ってきてね(*^^*)>茜

姫星~♪>ママ
ママ!ママ!どこ行ってたのよ(`×´) プンプン!!わたしのブラシは!>姫星
ごめんごめん♪>ママ

咲~!暑かった?>ママ
ママ~あのね~とっても暑かったよ~暑かったの(^_^;)>咲耶
(゜ー゜)(。_。)ウンウン咲ごめんね。クーラー入れたらよかったねぇ~ごめんね>ママ

琴(+o+)ママにお帰りは?>ママ
ママ!お帰り。あたち・・・おちっこ・・・ママ!お帰り(*^^*)
おちっこ・・・!おちっこ出ちゃいます~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ>琴音

f0089305_2230522.jpg

茜ちゃん!もう少し早く帰ってきて欲しいわよね!>姫星
うん。もう少し早く帰ってきて欲しいなぁ~♪>茜
by kotoneyukako | 2006-06-01 22:31 | 娘たち
<< どうして? やっと(*^.^*) >>