変わらない~ポリポリ f  ̄. ̄*)

昨日喧嘩した姫星・咲耶・琴音
で、今日もお留守番なので
姫星と茜が家の中。咲耶と琴音は庭。
こうすると揉めないのでは?でも茜がお外が良い!って

茜ちゃん!姫星が寂しがるから家にいてよ>ママ
え~・・・お外が良いの~>茜
じゃ~姫星!お庭に来なさい>ママ
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!わたしは中が良い!>姫星

(-_-;)仕方ない・・・3姫お外でお留守番ね。心配だったけどお昼に帰ってきたら
f0089305_21353937.jpg

姫星ちゃん♪>茜
茜ちゃん!わたし、寂しかったわヾ(`⌒´メ)ノ″。。>姫星
あの~ママが帰ってきたんだけど・・・(・_・)

f0089305_21373943.jpg

暑かった・・・あ~とっても暑かった・・・>咲耶
咲耶~ママだよ~

f0089305_21383212.jpg

お日さんの下で寝んね♪極楽~>琴音
琴ちゃん・・・・(・_・)

昨日の喧嘩は何処へ?いつもと変わらないのです。
うれしいけれど・・・歓迎して欲しかった・・・(・_・)
by kotoneyukako | 2006-06-03 21:41 | 娘たち
<< パパが居たけど・・・ どうして? >>