お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪

今日は茜ちゃんのお誕生日♪
ママがお出かけから帰ってきてから
ずっと茜ちゃんのお写真撮ってます(o^-^o) ウフッ

でもね、茜ちゃんてとっても恥ずかしがり屋さんなのかなぁ~
なかなか良い顔してくれないって
ママが嘆いてます。茜ちゃん!どうしたん?>咲耶

…c(゜^ ゜ ;)ウーン
姫星ちゃんの二人でお家に居たからねぇ~
咲ちゃんと琴ちゃんが二人がお外だったから
見てあげれなかったからねぇ~ちょっと心配だったの
心配して疲れちゃったわ(-_-;)>茜
お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪_f0089305_2244875.jpg

それなのにママったら
2対2でお外とお家に分けるのが正解かもって・・・
9時間もお留守番させて・・・( ̄Σ ̄;)ブー>茜
お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪_f0089305_2261330.jpg

心配しすぎて疲れちゃった。
私のお誕生日なんだけどね(*^^*)>茜

茜~茜ったら~
ママはこんな茜を撮りたいのよ~
こっち向いてよ~>ママ
お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪_f0089305_228628.jpg

by kotoneyukako | 2006-06-12 22:13 |
<< どうして・・・(ー_ー)!! お世話しますわ♪ >>