のんびりと~♪

朝からムシムシするなぁ~と思ったら雨が降ってきました。
やっぱり降ってきたなぁ~>パパ
お布団干さなくって良かった(#^_^#)>ママ

パパとママの会話を聞きながら
私たちは・・・♪
f0089305_1452560.jpg

姫星ちゃんと私はソファーでゆっくりしています。
時々パパが一緒にお昼寝しようか~ってやってきますが
パパ~もう暑いからくっ付きたくないですぅ~って姫星ちゃんに拒否されてます。
私?私は重たいんだって失礼ね(`×´) プンプン!!

f0089305_1454161.jpg

ママが咲ちゃんを探してます。
咲ちゃんはいつもここに!この場所でお昼ね(#^_^#)
ママがそこにはガラクタだ一杯置いてるから~って言うんだけど
咲ちゃん、気持ちが良いから動きません(o^-^o) ウフッ

f0089305_14555738.jpg

琴ちゃん♪大きなあくびに長い舌!
ママさん面白い写真が撮れたって喜んでますV(○⌒∇⌒○) ルンルン

パパさんお休みの日は私たちってこんな風に過ごしてます。
( ̄ェ ̄;) エッ?ほとんど寝てる?そんな事もないんですが・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
                                                  レポーター:茜
by kotoneyukako | 2006-06-17 15:04 | 娘たち
<< 咲ちゃ~~~~ん♪ 同じポーズ! >>