しまった(/≧◇≦\)アチャー!!

冷蔵庫に行こうと思って姫星にぶつかってしまった私
( ̄0 ̄;アッ姫星!ごめん>ママ
その声がいけなかった・・・
なんやのあんた!ママに何したのヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!>琴音
なんやこのチビ!わたし何もしてないよヽ(*`□´*)/ガーーー>姫星

ワー!アワワ(+o+)琴音落ち着きなさい!>ママ
(ノ>。☆)ノ キャッ姫星ちゃん!はよ~逃げなきゃ!>咲耶
逃げないわよΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!>姫星
ママ!ママ!止めたげて~~>茜
チビが生意気な(`×´) プンプン!!>姫星

咲耶!落ち着いて!茜!大丈夫よ
姫星!姫星!落ち着いてね。琴音を噛んだらあかんよ!
琴音!ママを見て!ママを見なさい!>ママ

ガルガルーーーウ~>琴音
ガルガルは負けへんよ!ヽ(*`○´*)/オー!!>姫星

琴音!誰も何にもしてないよ!
姫星ちゃんやで!落ち着きなさい!>ママ
( ̄◇ ̄;)エッ姫星ちゃん?>琴音


姫星!こっちへ来て!私のとこに来なさい
ほら♪姫星ちゃんよ(*^.^*)琴音、分かった?姫星ちゃんよ♪>ママ

(・-・)・・・ん?(・_・?)姫星ちゃんや・・・(・_・?)>琴音
わたしやでぇ~何怒ってんのよ琴音は(。 ̄x ̄。) ブーッ!>姫星

落ち着いたか?姫星ちゃんよ!ママの大事な姫星ちゃんよ!>ママ
あー(● ̄  ̄●)ボォ----姫星ちゃんや・・・>琴音

怒りが先に出てしまう琴音は一瞬何が何だか分からなくなるのだろうか?
私が姫星に噛まれたとでも思ったのだろうか?
私のことを噛んだりするのは、琴音!あんただけやねんけどなぁ~ポリポリ (・・*)ゞ
f0089305_1573465.jpg


左:琴音・右:姫星
普段はなんてことないのに・・・あービックリした
ガルガルって言い合いするだけで・・・怪我が無くって良かった
久々の喧嘩に冷汗タラリでしたボーーー ( ̄△ ̄)
by kotoneyukako | 2006-06-19 15:11 | 琴音
<< 姫星ちゃん♪ヽ(゜・^*)^☆... 咲ちゃ~~~~ん♪ >>