写真が・・・(_ _。)・・・シュン

ママさん・・・写真なくしちゃったんだって・・・>茜
えー良いお顔したのになぁ~ポリポリ (・・*)ゞ>琴音
。。。良いお顔したかなぁ~_(^^;)ゞ>咲耶
私は女優だから撮り直しはOKよ♪ギャラ弾んでもらわないとね(*^.^*)>姫星

あ~ぁそんな訳で今日の4姫の画像がないんです。
こたちんケーキを作ったので
みんなで茜と姫星のお祝いしたのになぁ~ポリポリ (・・*)ゞ
ケーキを作ってるときの写真をUPします。
f0089305_21331559.jpg

良い匂い~♪>茜
(・0・。) ほほーっこれがこたちんケーキ?>琴音
f0089305_21343623.jpg

はよ食べたいなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

☆今日の動画☆
src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/66PLRWVx2/66PLRWVx2.jpg"border="0"/>
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!琴ちゃん!
急に目の前に現れたらビックリしちゃうよ~(*^.^*)>ママ
by kotoneyukako | 2006-06-25 21:43 | 娘たち
<< あれ?喧嘩は? パパ♪お帰りぃ~o(*^▽^*... >>