揃い組みo(*^▽^*)o~♪

今日も琴音が手当たり次第に「ガル」連発です。

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!>琴音
・・・何?何か用?>姫星
・・・・(・_・)>琴音

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!>琴音
琴ちゃん・・・あたし何もしてないよ~(_ _。)・・・シュン>咲耶
琴音!いい加減にしなさい!>ママ
・・・(ーー;)>琴音

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!>琴音
そんなに怒って・・・あかんよ♪>茜
誰に言うてんの(。 ̄x ̄。) ブーッ!>ママ
(+o+)>琴音

琴音!そんなに言うならママは家出します>ママ
( ̄◇ ̄;)エッ>琴音
茜ちゃん・・・・どうしよう・・・ママ家出って・・・>咲耶
お蕎麦食べに行くのよ>姫星
そうそう、大丈夫(*^.^*)すぐに帰ってくるよ~>茜
なんや♪ママさんお蕎麦食べにいくんか~``r(^^;)ポリポリ>琴音
いってらっしゃい♪なるべく早く帰ってきてねo(*^▽^*)o~♪>4姫

f0089305_2241969.jpg

ママ~♪お帰り~(⌒∇⌒)>4姫

☆今日の動画☆
琴音がちょっと神経質になってる。なかなか4姫そろいません(_ _。)・・・シュン
でも今日は久々に4姫揃って♪
src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/66ULIixMf/66ULIixMf.jpg"border="0"/>
by kotoneyukako | 2006-06-30 22:09 | 娘たち
<< ちびシリーズ♪ ちぃ様♪まろ様♪ >>