バトルだ!

どうしてそうなるんだ!
(;`O´)oコラー!バカ琴!聞いてるのかーーー!

ちょっと前から姫星に向かっていくようになった琴音
昨日は親方が帰ってきてみんなでお出迎えするのに
何を勘違いしたのか姫星にガルガルして大喧嘩!
姫星は咲耶と違って引かないので
とにかく凄い喧嘩になってしまった。。。。(+o+)

手が出せない・・・。
そこへ咲耶が姫星を助けるように寄ってきて
あかん!向こうに行きなさい!と私に叱られた
向こうでは茜がただおろおろしている。
茜!二階へ逃げときなさい!と私に言われて二階へ

必死で琴音を叩いて姫星から離した。
姫星は怒りが収まらないので、私が琴音の唾液を拭いて上げてても怒ってる。
・・・もしかしたら・・・姫星は一番弱かったりして・・・。

私に睨まれ困った顔の琴音。
あかんよ!その顔には騙されへんよ(▼ω▼)ジーー
こんな事繰り返すならママはまた鬼になるよ!

今日もさっき小さなガルガルが・・・
負けない!必ず琴音に分からせて見せる(⌒^⌒)b うん

f0089305_16122820.jpg

姫星・・・ごめんね(_ _。)・・・シュン

f0089305_16125644.jpg

この可愛い仔が可愛い姫星を襲うのです。

f0089305_16133524.jpg

それなのに寝るときは姫星に近い所で寝るんです。。。

f0089305_16141267.jpg

茜~どうしよう~
o(´^`)o ウー困ったねぇ~>茜
by kotoneyukako | 2006-07-15 16:15 | 琴音
<< ・・・( ̄  ̄;) うーん 暑いでしょ! >>