痛かったね・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

昨日の喧嘩・・・。
咲耶のことを思い出すと、やっぱりご飯やおやつに問題があるような。。。
今でもサークルが取れないのは
琴音の食べ方が早いので、後の3姫の分を食べに行くから。
でもそれがあまりにもかわいそうなので
おやつは何とか・・・手で上げる分は4姫揃って出来るようになったのに(-_-;)
きっと順番がいけなかった。
咲耶と琴音がキッチンに来たので
何も考えずに二人に先に、
次に食堂にいた茜。最後に姫星。
3姫のときはどって事なかったのに・・・琴音は無理だった。

咲耶が必死に姫星を助けようとする。
茜が私に早く何とかしてって訴える。
パパは「手を出すな!ほっとけ」って言う。

でも姫星は咲耶と違って引かないので
必死で座布団で叩きまくる!「琴音!離れなさい!」
姫星が・・・怪我をした。
許さないよ琴音。ママは絶対許さない!

姫星・・・痛かったねUTェTU クゥーン
f0089305_2122367.jpg


散歩は大丈夫なのだ。。。咲耶のときと一緒。
でも姫星・・・とってもショックを受けていると思う。
by kotoneyukako | 2006-07-19 21:24 | 娘たち
<< どうしてなの? ・・・(。>0<。)ビェェン >>