どうしてなの?

今日も教室。
4姫をそれぞれに隔離しなければ!
でも・・・出来ない間に生徒さんが来てしまった。

( ̄0 ̄;アッ姫星は和室に。
よし!とにかく姫星だけ隔離♪

生徒さんが来られるまでは
f0089305_18553874.jpg

茜と咲耶がソファーで
f0089305_1856990.jpg

・・・おかしい(-_-;)姫星と琴音が一緒に居る・・・( ̄  ̄;) うーん

生徒さんが帰られると玄関で・・・
f0089305_18571013.jpg

姫星の側に居る琴音。
どうして?

私を噛まなければ大丈夫よ(ー_ー)!!>姫星
姫星ちゃんが唸らなければいいんだもん>琴音
なんですか?>姫星
そうだもん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ>琴音・・・とでも思ってるのか
今日はちゃんと側に居て、喧嘩もしてない姫星と琴音。

琴音!いつもこうしていなさい。
ちゃんとしてればママも怒りません。分かってるの?

親方が帰ってきたら喜んで出迎える4姫♪
でもそこで、揉めてるので暫くは琴音はサークルです。
親方が帰ってきたら出してもらいましょうねo(*^▽^*)o~♪
by kotoneyukako | 2006-07-20 19:07 | 琴音
<< 賢かったのね(*^^*) 痛かったね・・・。・゜゜・(≧... >>