今日も穏やか♪

外出の間も
やっぱり何事も無かったようです(*^^*)
くっ付いてたのかばらばらだったのか・・・
想像するだけですが(o^-^o) ウフッ

f0089305_16532897.jpg

昨日の写真ですが♪
へそ天姫星にのびのび琴音。
二人とも意識して無くって熟睡。
今日も今もそんな感じで二人は玄関で熟睡♪
続けこの幸せ(o^-^o) ウフッ

さて、今日はちいまろちゃんたちに会ってきました♪
f0089305_16554919.jpg

ちいたん♪大歓迎してくれました(*^^*)
f0089305_16564813.jpg

まろたん♪わたしの側から離れませんV(○⌒∇⌒○) ルンルン
f0089305_16575042.jpg

おばちゃん?それ何か持ってるの?
何かあると思ってじっと見てくれてます(o^-^o) ウフッ
f0089305_16583533.jpg

帰るとき。帰っちゃ駄目って飛びつかれて
女将、とっても嬉しい瞬間です♪

ちいたんのおまけ(・m・ )クスッ
f0089305_170127.jpg

by kotoneyukako | 2006-07-26 17:01 | 娘たち
<< よきに計らえ(・_・) 忘れてました_(^^;)ゞ >>