お留守番!

姫星と琴音が揉めて、
茜と琴音が続けて揉めて、
それから始めてのお留守番です。

大丈夫かなぁ~(・_・)
姫星だけ連れて行こうか?
琴音だけサークルに入れようか?

・・・( ̄  ̄;) うーんやっぱり自由にして私たちはお出かけ。
予定ではもっと早く帰るはずだったんだけど・・・
かなり遅くなりました。

大丈夫かなぁ~心配(゜-゜)
扉を開けると4姫はいきよい良く飛び出してキスの嵐♪
琴音は誰とも揉めることなく私に飛びつきます。
部屋の中は綺麗でした。
喧嘩しなかったんだ(#^_^#)

f0089305_18494681.jpg

茜ちゃん♪親方にくっ付いて熟睡(o^-^o) ウフッ
f0089305_18502655.jpg

姫星ちゃん♪何時もの自分の場所で熟睡(#^_^#)
f0089305_18512194.jpg

甘えた琴音は、咲耶にくっ付いて♪
f0089305_1852720.jpg

茜ちゃんにお髭掃除を要求してました。
平和ですo(*^▽^*)o~♪
by kotoneyukako | 2006-07-29 18:53 | 娘たち
<< 揃ってます(#^_^#) 家族記念日♪ >>