試練?

今日はママがお出かけしました。
実家に行ってくるんだって・・・( ̄◇ ̄;)エッ>茜

つい最近長いお留守番があったのに・・・(-_-;)>姫星

・・・お留守番・・・(・_・)>咲耶

一緒に行く!絶対行く!!!(+o+)>琴音

4姫がやっぱり心配で・・・早めに帰ってきたけど
4時回ってました・・・8時間のお留守番。
(・・。)ん?ちゃっと変?
琴音がちょっと私を避けてるようね・・・(・・。)ん?
部屋に入ってこない。
ご褒美なのに・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

それでも喧嘩は無かったようです。平和だったようです。
琴音・・・何かを勉強したのかなぁ~(・-・)・・・ん?

f0089305_21495093.jpg

やっとママが帰ってきた。(´▽`) ホッ>茜
f0089305_21511291.jpg

外へ行ったか・・・ゆっくりできるわ(^_^;)>姫星
f0089305_2152270.jpg

大丈夫よ(#^_^#)一緒に遊んでたよ♪>咲耶
f0089305_21525043.jpg

ママ!何してたん?どこ行ってたん?( ̄Σ ̄;)ブー>琴音

_(^^;)ゞあのねぇ~木曜日もお留守番お願いね♪
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?>4姫
by kotoneyukako | 2006-07-31 21:54 | 娘たち
<< ブラッシング♪ 揃ってます(#^_^#) >>