見張ってるの?!

昨日と同じ状態なんですが・・・
今日はなんだか
琴音ったら・・・姫星を見張ってるように見えるんだけど・・・(・_・)
私の気のせいかなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)

今日は植木の手入れに来てもらってます。
朝から自由に庭を走れない4姫・・・3姫_(^^;)ゞ
やっぱりちょっと不満かなぁ~。
散歩はちゃんと行くんだから・・・
今日は私と一日家の中にいてようね!d(゜ー゜*)ネッ!
f0089305_1692957.jpg

何よママ!あたちそんなことしてないもん( ̄Σ ̄;)ブー>琴音

おじさんが動くと気になりますか?
f0089305_1611823.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーんなんでおじさんだけ歩いてるのよ・・・>琴音

昨日とおんなじなんだけど・・・
今日の琴音、姫星を見張ってるって感じがして仕方ないママです_(^^;)ゞ
by kotoneyukako | 2006-08-02 16:14 | 琴音
<< 竜子ちゃんo(*^▽^*)o~♪ ブラッシング♪ >>