どうしてそうなの(▼▼)

今日は風があります。
二階のドアが風で「バン!」って大きな音でしまってしまいました。

ガルガルガル“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!>琴音
止めなさい!咲耶も茜も姫星も何もしてないよ!>ママ
大きな音したよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!>琴音
聞きなさい!>ママ
(・_・)......ン?>琴音
誰が琴音に何かしたの?>ママ
f0089305_17164210.jpg

ちゃんとママの顔を見て!>ママ
f0089305_17173570.jpg

誰も琴音を虐めないでしょ!
琴音を噛んだり怒ったりしてないでしょ!>ママ
f0089305_17185754.jpg


この仔は・・・まったくこの仔は
みんなクーラーが入ってるのに出て行ってしまったじゃないの
この仔は・・・この仔は(;_q))クスン

喧嘩は無かったんだけど・・・
「ウ~」って唸ったので・・・厳しく(⌒^⌒)b うん
15分ぐらいこのままでした。。。。
by kotoneyukako | 2006-08-06 17:22 | 琴音
<< ありがとうね(#^_^#) 家族記念日♪ >>