涼しいです(#^_^#)

台風が来てるんだって・・・>咲耶
( ̄- ̄)フーン>姫星
雨も降ってなくって涼しいよね>茜
台風?涼しいね(^▽^)>琴音
(・_・)(・_・)(・_・)>3姫

台風が来てる割には雨が降ってなくって
お日さんが時々差してきて
だけど風があるので今日は本当に涼しいのです。
4姫は色んな思いがあるのでしょうか?
さまざまなところでお昼寝です(#^_^#)

f0089305_1584262.jpg

涼しくって気持ち良いです。ソファーが最高です(#^_^#)>茜

f0089305_1592342.jpg

パパが一緒にお昼ねしようって・・・
わたしのベットなんだけど・・・茜ちゃんとソファーで寝てたのに(・_・)
わたしのお布団だからいいや♪風が気持ち良いです(*^.^*)>姫星

f0089305_151176.jpg

咲ちゃん!探したよ>ママ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘここが好きなんだもの~>咲耶
風があるから蚊は飛んでこないと思うけど・・・
咲耶!満喫したらお部屋に入っておいでね(*^^*)>ママ

f0089305_15124449.jpg

・・・(・_・)琴音・・・なんて格好なの・・・(・_・)
咲ちゃんを待ってるの?>ママ
(・・。)ん?そうでもないよ~(・・。)ゞ テヘ>琴音

そして、今は咲耶の横でお昼ね中です。琴音ちゃん!
by kotoneyukako | 2006-08-08 15:15 | 娘たち
<< ワー!!! ありがとうね(#^_^#) >>