ワー!!!

琴音には姫星のガルの意味が分かってないのです。
多分そうなのです。(-_-;)

掃除機かける前に何時ものブラッシング♪
今は茜が抜けてるから一番に♪
二番は暑がり咲耶ちゃん(o^-^o) ウフッ
そしたらお外にいた姫星が「わたし!」って入れてコール♪
「はいはい姫星ねo(*^▽^*)o~♪」でブラッシング開始。
側には3姫はべらして姫星ちゃん気持ち良いです。
でも、咲耶もそうですが、姫星は手をもたれるのが嫌いです。
手を持ってブラッシングしたら『ガル!』って唸ったんです。
いつもなら平気(*^.^*)姫星ちゃんは唸るから(o^-^o) ウフッ
でも今日は違いました。
側に居た琴音、「ガル」聞きつけて姫星に怒ってしまったんです。
さー大変ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ギャー喧嘩が・・・喧嘩が始まってしまいました。

止められません・・・私の声が琴音に反応してどんどん酷くなる。。。。
咲耶が止めに入るけど
「怪我するからはいっちゃ駄目!」って私に言われて下がりました。
私の声に反応するのなら・・・私は声を出さずに新聞紙でたたくだけ
そして姫星に「唸っちゃ駄目!静かに!」

姫星から離れた琴音は
「ママにガルって・・・姫星ちゃんがするから」って言わんばかりに私を見るんです。
それでも噛む方が悪いから、琴音を延々怒りました。

寂しそうな琴音に心痛いです。
悲しそうな姫星に涙が・・・(;_q))クスン
琴音・・・ちゃんと理解しなさい!姫星ちゃんの「ガル」は違うのよ!

f0089305_15185471.jpg

・・・だってあれは姫星ちゃんがガルって言うから・・・(_ _。)・・・シュン

f0089305_15193624.jpg

こんなとこに姫星が・・・
お外は暑いから無理やり部屋に入れました。
きっと琴音が部屋に居るから入ってこないんだわ・・・。
琴音が居る時は姫星のブラシは辞めとこう!
by kotoneyukako | 2006-08-09 15:22 | 琴音
<< あかんよ・・・(^_^;) 涼しいです(#^_^#) >>