暇ですか?=^-^=うふっ♪

今日はなんでも高校野球の準決勝があるんだって
ママは朝から用事を一生懸命片付けてます。
パパは・・・私が沿い寝してあげてます=^-^=うふっ♪
茜ちゃんが子守唄歌ってあげてるの?>咲耶
茜ちゃんも一緒に寝てるんじゃないの!>姫星
あらポリポリ (・・*)ゞ姫星ちゃんにはばれてるわ(o^-^o) ウフッ

f0089305_22222073.jpg


姫星ちゃん・咲耶ちゃん・琴音ちゃんはお外で何してるの?
わたしは風が気持ちいいのでお昼寝よ!>姫星
あたしは琴ちゃんが姫星ちゃんに悪さしないか・・・遠くで見ててあげてるの>咲耶
琴ちゃんは?・・・?
何かに夢中ねうふふっ(*゜v゜*)
f0089305_22252992.jpg


☆今日の動画☆~何を探してるの?☆
src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/68JMDbai2/68JMDbai2.jpg"border="0"/>
パパは高校野球を応援。ママは作品作り。私たちはのんびりと(o^-^o) ウフッ
by茜
by kotoneyukako | 2006-08-19 22:30 | 娘たち
<< しっかりね(*^^*) アイスクリーム♪ >>