しっかりね(*^^*)

姫星ちゃん、明日からパパはお仕事だからね。
琴音と仲良くするんだよ~(*^^*)>パパ

え~(+_+)パパさん明日からお仕事なの?
それは・・・とっても困ったわ・・・>姫星
しっかりね(*^^*)_f0089305_21355198.jpg


琴音も可愛いやろ~。咲耶と同じように接したら良いんだよ>パパ
・・・そう言われても・・・琴ちゃんは・・・( ̄Θ ̄;) ムゥー>姫星
しっかりね(*^^*)_f0089305_21373574.jpg


姫星ちゃんの事ずっと見てあげれないからね。
ちゃんとママの言う事聞いて、頑張るんだよ!>パパ
パパ!そんな事言わないで・・お家にいてよ~>姫星
しっかりね(*^^*)_f0089305_21392792.jpg


姫星ちゃん!琴ちゃんも可愛いよ。ちゃんと見てあげようね>パパ
しっかりね(*^^*)_f0089305_21423336.jpg

・・・(ーー;)・・・確かに・・・でも寝てるときだけじゃない(。 ̄x ̄。) ブーッ!>姫星

☆今日の動画☆~パパさん(*^.^*)~
src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/68KLTndEV/68KLTndEV.jpg"border="0"/>
by kotoneyukako | 2006-08-20 21:43 | 姫星
<< ママさん・・・忙しいです。 暇ですか?=^-^=うふっ♪ >>