ママさん・・・忙しいです。

朝からママさんが
大人しく待っててね。仲良く待っててね(*^^*)>ママ
っていってお出かけしました。
なんでも炊き出し班なんだって・・・

炊き出し?>琴音
美味しい匂いだけさせて帰ってくるのよ・・・(・_・)>姫星
・・・姫星ちゃん・・・_(^^;)ゞ>茜

ママが帰ってrきました。
良い匂いしてます。(o^-^o) ウフッ
ママ♪私たちの晩御飯も美味しいのがありますかぁ~(*^^*)
咲ちゃん達のは何にもないわ~ごめんねぇ~
がっかりです(_ _。)・・・シュン

f0089305_177932.jpg

姫星ちゃんと茜ちゃんです。

f0089305_1773094.jpg

あたしと琴ちゃんです(o^-^o) ウフッ

ママが帰ってきたらお庭に出してもらったんだ。
みんなんで好きなとこで熟睡です♪
美味しいものが無くって残念だったけど・・・(*^-^)by咲耶
by kotoneyukako | 2006-08-21 17:11 | 娘たち
<< 事故だったのです・・・(-_-;) しっかりね(*^^*) >>