大丈夫?

今日はママさんお出かけ(▼、▼メ)>姫星
あれ?お外でいてて良いの?>茜
良いのかなぁ~?本当に?>咲耶
わぁ~い(^▽^)お外大好きーーー!>琴音

でも・・・暑いじゃない・・・(-_-;)>姫星
大丈夫?_f0089305_21522295.jpg

・・・姫星そんなに暑いって・・・訴えなくても・・・
影もちゃんと有るでしょ~。風もちゃんとあるでしょ~(*゜.゜)ゞポリポリ>ママ

大丈夫?_f0089305_21545362.jpg

あたちは茜ちゃんと遊んでたよ~>琴音
・・・琴音、良かったね。茜ちゃんに感謝だよ
大丈夫?_f0089305_2156148.jpg

ママ、何よ~あたち咲ちゃんともちゃんと一緒に遊んだもん>琴音
咲耶~ほんと?>ママ
・・・(#^_^#)>咲耶

でも、ママたっらわたし達の夜食焦がしちゃいました。>姫星
火をつけたままパパさんのお迎えに行ってしまったんです。>茜
もうちょっとであたしたちの寝るところが無くなってしまってたかも・・・>咲耶
えー(・_・)夜食無くなったの!!!(。 ̄x ̄。) ブーッ!>琴音

(。-_-。 )ノハイ反省してます。ごめんね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり>ママ
by kotoneyukako | 2006-08-24 22:01 | 娘たち
<< ( ̄ヘ ̄;)ウーン 散歩は・・・(-_-;) >>