( ̄ヘ ̄;)ウーン

久しぶりに4姫がくっ付いてます。
それぞれに好きな方を向いてるので・・・
やっぱり溝があるような・・・(・_・)
( ̄ヘ ̄;)ウーン_f0089305_22491491.jpg


ママ(*^^*)ちゃんとみんなと一緒だよ~♪>琴音
( ̄ヘ ̄;)ウーン_f0089305_2250590.jpg


琴音・・・喜んでるけど・・・
姫星がやっぱり駄目みたい(_ _。)・・・シュン
姫星が一人で寝てるところに
琴音がくっ付きにいくのですが・・・
姫星、すぐに逃げてしまいます。
逃げるって言うか・・・来ないでよ!って感じで離れていきます。
でもめげずに琴音は姫星の側に・・・

琴音!姫星ちゃんは琴音と一緒に居たくないんだってばぁ~
ちゃんと分かってあげようよ~

( ̄Θ ̄;) ムゥーなんでよ~・・・あたちは姫星ちゃんの側が良いんだもん(*・ε・*)ムー>琴音
by kotoneyukako | 2006-08-25 22:55 | 琴音
<< 自由に♪ 大丈夫? >>