自由に♪

昨日は予想以上に長いお留守番だった4姫。

お留守番はやっぱり揉めてないのです。
良い仔なのでほっとしてます。
今日は朝からそれぞれ自由に過ごしています。

茜:大好きなソファーで♪琴ちゃん大人しくしてるし、誰とも揉めてないので安心して熟睡中(#^_^#)
f0089305_1446835.jpg


咲耶:何時もの指定席。だからねそこは色んな物が置いてるので咲ちゃんこっちに来て欲しいなぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ
f0089305_1447887.jpg


琴音:・・・やっぱり若い!元気です。一人で何か遊び相手を探してます。もっと一人遊びが上手になってくれたらうれしいのだけど~(o^-^o) ウフッ
f0089305_14483243.jpg


姫星:( ̄ヘ ̄;)ウーンやっぱり出られなくって・・・ここで待ってるのね。(・・。)ん?もしかして待ちつかれて寝てる?姫星ったら・・・女優なのに・・・(-_-;)
f0089305_14495034.jpg

by kotoneyukako | 2006-08-27 14:51 | 娘たち
<< 蝉が・・・(-_-;) ( ̄ヘ ̄;)ウーン >>