蝉が・・・(-_-;)

昨日の夜♪
f0089305_16451176.jpg

琴音はサークルだけど4姫が揃ってます(o^-^o) ウフッ
琴音ったら・・・
f0089305_164615100.jpg

ご飯の器に顔突っ込んで寝てます。
(o^-^o) ウフッ可愛いね。

その可愛い琴音ちゃん。
今朝の散歩で蝉見つけました。
咲耶と茜が参加して楽しく虐めていたのですが・・・
姫星のウン○に気をとられてたら、突然琴音がガル!
アーまた咲耶と琴音が喧嘩してしまいました(-_-;)
「やめなさい!」って私の声で咲耶がやめる。
琴音は・・・暫くかかったけど・・・やめました。( ̄- ̄)フーン琴音、少しは賢くなったかなぁ~♪
喧嘩した二人です。
f0089305_16511091.jpg


でも、でも、姫星はいつも一人で居ます。
琴音が嫌いみたいです。。。困ったなぁ~(*゜.゜)ゞポリポリ
by kotoneyukako | 2006-08-28 16:52 | 娘たち
<< 気になります・・・(・_・) 自由に♪ >>