わゎゎ!

今日はお留守番でした。
日差しが良いんだけど風が涼しいので
4姫はお庭でお留守番してもらいましょうって思ってたんだけど・・・
姫星が「私はお家!」
(@゜Д゜@;)あら・・・?姫星ちゃんお外のほうが気持ちよくない?
・・・仕方ないなぁ~あっ、やっぱり茜ちゃんも家の中ですか・・・(-_-;)

咲耶は・・・どうする?お外・・・ですか。
琴音はもちろんお外ですよね。ある意味これなら心配しなくても良いかも(o^-^o) ウフッ

でも帰ってきて、散歩も終わりご飯も終わったら
琴音が姫星にまとわりつく。
琴音!やめなさいよ。一時やめるけど・・・
姫星がウー!琴音がウー!
あかん!琴音の笛登場で
いったん琴音を外に。その間に姫星を和室に隠して
琴音をサークルに入れました。

ちゃんと言う事を聞いてサークルに入る琴音。
こんなに賢いのに・・・どうしてウーになるの?

寝る前のオシッコは問題なくいけたし
和室でも問題なく。( ̄ヘ ̄;)ウーンどうしてかなぁ~???
寝るときは琴音はサークル。決めたものね。
・・・ちゃんと自分からサークルに入りました。
何がどうなってるんだろう・・・しぼんでられない!頑張るぞo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by kotoneyukako | 2006-08-31 22:48 | 琴音
<< また・・・(・_・) 真似してる・・・(・m・ )クスッ >>