また・・・(・_・)

朝から琴音、姫星の近くに居ます。
姫星は知らん顔・・・琴音じっと見てるんだけど・・・
それではどんどん姫星の気持ちが逃げてくよ。

琴ちゃんは茜ちゃんと一緒に居たら?(#^_^#)
f0089305_13582865.jpg

そうそうそれで良いのよd(^-^)ネ!

姫星の側には咲耶が
まるで明かりを守ってるようです。
琴音が来たらじっと琴音を見つめてるんですよ~
咲耶までそんな顔しないでよ・・・お願いよ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
f0089305_13594910.jpg


和室の姫星と咲耶を撮ってきて戻ってきたら
琴音の耳が・・・
やっぱり和室の二人の側に行きたいですか?
f0089305_140482.jpg


琴音、今は急がない方が良いよ
きっと姫星ちゃん分かってくれるよ。
だから、ガルはしないでねo(*^▽^*)o~♪
by kotoneyukako | 2006-09-01 14:02 | 娘たち
<< ・・・もしかして・・・(・_・) わゎゎ! >>