フロントライン!

昨日シャンプーしたその後は
「フロントライン」です。

これもまた4姫それぞれ個性が・・・(・_・)

茜・・・とにかく怖い。逃げます。させてくれません。
仕方ないか・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
私の顔をじっと見てニコニコしてる咲耶から♪

ママ~ちょっと気持ち悪いです・・・(^_^;)>咲耶
困った顔の咲耶。それでもフロントラインは平気でさせてくれました。

茜・・・追っかけてたら姫星が居た!
そうね♪姫星ちゃん先にしましょうね(*^.^*)

姫星は平気なんです。フロントラインしてても平気な顔。
それを見てた茜ちゃん
姫星ちゃん・・・怖くないの?>茜
うん!(^^)大丈夫よ!>姫星
ほらぁ~怖くないのよ。茜!フロントラインしときましょうね(*^.^*)>ママ
姫星がお手本示してくれたので
茜もスムーズにさせてくれました。
顔は嫌がってたけど(o^-^o) ウフッ

問題は琴音。逃げます(ーー;)
フロントラインもったら逃げて部屋に入ってきません・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
何度かトライ!駄目だ。
サークル入れて出す時にやってみよう。

ご飯の時は琴音はサークルなので
出す時に話しかけてちゃんとフロントライン見せてやってみた。
成功です(= ̄▽ ̄=)V やったね
さっきはなんであんなに嫌がったのかなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)

本当にたけさんの言うとおり!
4姫いると全てが奮闘記です(o^-^o) ウフッ

パパと一緒に満足茜♪
f0089305_16162861.jpg


風が涼しくペッタンコ姫星♪
f0089305_16182739.jpg


暑くないの?日向ぼっこ咲耶♪
f0089305_16192038.jpg


パパとボール遊び。元気な琴音♪
f0089305_1620673.jpg

by kotoneyukako | 2006-09-03 16:21 | 娘たち
<< 久々なのに・・・ ・・・もしかして・・・(・_・) >>