牛の爪♪

今日は教室で、4姫結構仲良しでいてくれました
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

昨日の事ですが・・・(*^^*ゞ
最近琴音、少し落ち着いてきてます。
o(´^`)o ウー姫星は少し大人になったか?
咲耶がますます賢くなったか?
定かではありませんが・・・最近、とってもいいのです。

(さっき和室に行く姫星をストーカーしてたけど・・・(-_-;))

昨日はゲージに入ってたけどみんなで牛の爪貰ったんです。
喧嘩してる時だとゲージの中から
ギャンギャン言ってた琴音だけど・・・昨日は大人しく噛んでました(o^-^o) ウフッ

f0089305_20332871.jpg

茜と咲耶です。一生懸命です=^-^=うふっ♪

f0089305_2034141.jpg

姫星ちゃん♪噛み方も女優ですうふふっ(*゜v゜*)

f0089305_20345311.jpg

琴音ちゃん♪
今はゲージの中だけど・・・何時か必ずみんなと一緒におやつもご飯も牛の爪ももらえるようになったら良いなぁ~私達の願いです(*^^*)
by kotoneyukako | 2006-09-15 20:36 | 娘たち
<< 近い・・・(#^_^#) 揃ってますぅ~♪ >>