思い違い???

琴音は私の事が怖くないんやわ・・・と思ってる私。
3姫は少しは私が怖いので
ちゃんと言ううことを聞いてくれる。
琴音は・・・私を甘いと思ってるんや・・・(-_-;)

琴音・・・「駄目」って聞いてる!
あれ?私の事なんて眼中に無いと思ってるんと違うの?
あれ?ちゃんと「駄目」を聞いてる!
これはちゃんと聞いてる。
試しにゲージから出す時に「お座り!待て!」って・・・おぉ~♪聞いてる(#^_^#)

今までだったら「なんで?」って目線がかえってきたのに・・・
違う!あきらかに態度が違う。
咲耶と喧嘩した時。怖くって琴音のこと怒れなかったのに・・・
琴音自信ちゃんと反省してるのかも・・・。

いやいやまだまだ・・・ここからが肝心!
琴音と私。ちゃんと勉強しないとね(⌒^⌒)b うん

何故か3姫で寝ていた琴音がその場所にいない・・・
茜のとこにいったんかなぁ~(゜O゜;アッ!私がPCしてる側で寝てる・・・(・_・)
やっぱり寂しいのかなぁ~甘えたなんやなぁ~
琴音!頑張ろなぁ~(#^_^#)

f0089305_11122027.jpg

左から咲耶・姫星・琴音
by kotoneyukako | 2006-09-21 11:13 | 琴音
<< それがいけないのよ( ̄Σ ̄;)ブー ・・・大人しい・・・ >>