それがいけないのよ( ̄Σ ̄;)ブー

咲耶と喧嘩して咲耶を噛んだ時
喧嘩は怖くって「止めなさい!」って言う事しか出来なかった。
喧嘩が静まって「ゲージに行きなさい!」って言われて
ゲージに向かった琴音の後姿。
泣きながらゲージへ・・・その姿
本当に困っていた。「なんでこんな事したんやろ~」って本当に困ってた
ゲージの中から私達を見つめる琴音の瞳は泣いてるようでした。

爆発したら後先が分からなくなる琴音。
あの後姿が私の目に焼きついてます。
琴音だって喧嘩なんてしたく無いんだ、きっと!
私、琴音の後姿信じてみよう!きっと良い方向に向かうはず!

しかぁ~し・・・(▼、▼メ)
琴音!それがいけないのよ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

ソファーにいた姫星が玄関に移動
その後を即琴音が追いかける
異変に気がついて(?)咲耶が追いかける

琴音!それがいけないのよ
どうしてどうして追っかけるのよ!

玄関で暫くこんな感じ
f0089305_1493090.jpg

左・琴音。右・咲耶。外を見つめる姫星。

困った姫星
f0089305_14104034.jpg


心配茜(-_-;)
f0089305_14111322.jpg


それなのに・・・この仔は
f0089305_14114213.jpg

咲耶と同じ格好で・・・・寝てる(ー_ー)!!
by kotoneyukako | 2006-09-22 14:13 | 琴音
<< 豚の耳! 思い違い??? >>