豚の耳!

親方が帰って来たら
4姫は一日賢かった事を報告して(?)
親方からご褒美の骨っこ貰います。
少しの骨っこに4姫は大喜び♪
でもそれは夜食が終わって
姫星と咲耶のおトイレが終わって
2姫が和室に入るまで、琴音はゲージにいなければいけない合図です。

ゲージは嫌なんだけど・・・琴音はとても素直にゲージに入ります。
少し進歩したのでは♪琴音、お利口です(*^^*)

その長いゲージの中の退屈を紛らわせてあげようと、牛の爪を上げます。
最近ちょっと牛の爪に飽きてきたようなので
昨日は「豚の耳」をあげました。
琴音、大喜びですo(*^▽^*)o~♪
f0089305_2111732.jpg

わぁ~(#^_^#)これなに?何時ものと違うねぇ~>琴音
f0089305_2121453.jpg

ママ・・・これ、噛んで良いのですか?o(´^`)o ウーどうしたらいいの?>咲耶
f0089305_213697.jpg

姫星ちゃんが噛んでないわ・・・だったら私・・・噛め無い~~>茜
暫く眺めていて姫星も噛み始めました(o^-^o) ウフッ
f0089305_2143980.jpg

あら?これってなかなかいけるじゃないの~=^-^=うふっ♪>姫星

姫星が噛み始めたころ。琴音にあげた豚の耳は食べてしまってなくなってました。
姫星が噛んでるのを見つける琴音。
別に普通なのに・・・姫星ったら・・・怒ってしまってガル!
ガルって言われたらガルって言い返さないと・・・って琴音もガル!

(ー_ー)!!琴音がゲージに入っていたから大きな喧嘩にはなりませんでした。ε=Σ( ̄ )ホッ
「やめなさい!」って怒った時
姫星より先に私の顔を見た琴音。
その目はとっても反省してました。「また怒られる」って顔になってました。
「琴音、静かにしなさい」
姫星のマウスをつかんで姫星を怒る。
琴音はじっと見てたんだけど・・・なにか勉強してくれたかなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)
by kotoneyukako | 2006-09-23 21:16 | 娘たち
<< お散歩♪ それがいけないのよ( ̄Σ ̄;)ブー >>