ペロちゃん♪

昨日はペロちゃんに会いに行ってきました。
4月に会ったとおんなじ可愛い大きなお目目で私を見つめてます(o^-^o) ウフッ
でも~~~覚えてない?
f0089305_14134351.jpg


フラッシュが怖いのです。
検査の時に光を当てて目が見えてるか調べるので
その事を思い出すようです。
怖がって泣いちゃいました。ごめんね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
f0089305_1415387.jpg


元気の飛び出して♪
散歩したいんだって・・・お顔はママに訴えてますぅ~
可愛いですぅ~=^-^=うふっ♪
f0089305_14164318.jpg


さて、今日の4姫は・・・
f0089305_14173735.jpg

姫星ちゃんの定位置を琴音が独占。茜はお目付け役?(*^^*)

f0089305_14184816.jpg

咲ちゃんはお外でゴロン♪

f0089305_14192237.jpg

姫星ちゃん・・・私が朝置いたまんま・・・(^_^;)
by kotoneyukako | 2006-09-27 14:20 | 娘たち
<< 写真が無い(・_・) 久々だわo(*^▽^*)o~♪ >>