ふと思った・・・(*^^*)

もしも4姫が人間だったら・・・私の娘だったら=^-^=うふっ♪

茜が私の娘だったら
きっと優しい子やろうなぁ~♪
「ママ~、後片付けしとくから、お昼寝してて良いよ~」って言うてくれるかも
嬉しいなぁ~

姫星が私の娘だったら
きっとおしゃれな子やろねぇ~♪
「ママ!そのズボンにはこっちのせーターの方があてるよ♪」って言うてくれるかも
センスの良い親子になったりしてぇ~

咲耶が私の娘だったら
きっと楽しい子やろねぇ~♪
パパとママが喧嘩してたら間に入って助け舟してくれるかも
助かるなぁ~

琴音が私の娘だったら
・・・ちょっと怖いなぁ~(・_・)
毎日学校から呼び出しがきたりして・・・
・・・恐怖やわ・・・でも刺激的かなぁ~

なんて事今日は考えてみた=^-^=うふっ♪
昨日、琴音が姫星と喧嘩した。
私の『ゲージ!』の声でゲージに飛び込んでいきました。
私が琴音に怒ると・・・変化です
ブルブルと怖がって震えていました。

これはもしかして少し良いのかも?
喧嘩はいけませんが・・・私の声で止まった!

姫星
f0089305_17213422.jpg

琴音が嫌いでもウーって言わないのよ( #` ¬´#) ノコラ!

琴音
f0089305_17224184.jpg

噛んじゃ駄目!ウーって言われても噛むのが一番悪いのよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
by kotoneyukako | 2006-10-04 17:24 | 娘たち
<< 優しいね(*^^*) 良いよねぇ~(o^-^o) ウフッ >>