( ̄ヘ ̄;)ウーン

姫星がいけません・・・。
どうも琴音が駄目です。

外から姫星が入ってきた。
すかさず琴音が近づく。
姫星・・・硬直・・・(-_-;)

琴音を離して、姫星に歩きなさいってすすめても・・・姫星は動きません。
ここで姫星を抱っこして和室に連れて行ったら・・・喧嘩が始まるかも。
琴音の様子を見て、琴音が離れた隙にドアを閉め、姫星を和室に・・・。

姫星がウーって言わなくなったので琴音のガルは出ませんでした。
でも、これでは姫星が可哀想。琴音も可哀想。
さて、この二人・・・どうしよう(-_-;)

和室に入ると網をして、琴音が入らないようにしています。
琴音は泣いていますが・・・姫星もゆっくり寝かせてあげねばd(^-^)ネ!
咲耶が和室に入りたいって(*^^*)親子で寝てください♪
f0089305_12213410.jpg

窓際咲耶。ベットから落ちてるのが姫星♪

琴ちゃんは一人でソファー
これで良いんだよ~。でも寂しいね。琴音!もっと勉強しようね♪
f0089305_1223578.jpg

by kotoneyukako | 2006-10-07 12:23 | 娘たち
<< 。。。o(゜^ ゜)ウーンPART2 寒いですかぁ~? >>